So-net無料ブログ作成
検索選択

本当にごめんなさい。僕の馬鹿っぷりを許し ry

こんばんわ。
夏休みは今日で終わります…さくらじまです…。

えー、そんなのはいいんですが。。。

いきなりでごめんなさい。重要なお知らせです

このブログを辞めます。

理由は『更新ができない』というベタな理由です。
それから、ブログの内容が意味不明になってきているという事。
そして、リアルで学校のある人にバレてる事。(これ重要

自分勝手でスイマセン。こういう人柄なんです、僕は。

企画絵とキリ番絵、消化できなく、申し訳ございません。
なかなか思っている絵が描けなく、イライラする日々で…。
って…、言い訳ですね…、見苦しくてすいません。

今までこのブログを通して仲良くしてくださった方ありがとうございました。
思い出です。最高の。

3000niceもいかせてくださり、感謝しかできません。
読者も33人という…。

本当にありがとうございました。

リヴで会ったら宜しくお願いします。
(たまに絵茶開くと思うので、是非ご参加ください・・・!)(って何宣伝してんだよ)

また、もう一つのブログの方を不定期に更新していくので、よろしければ其方を(ry

っと、ここで最後の頂き物紹介をば・・・

美茶野 明空様から頂きました。
うほ!ソラとグランツが合体してるううううう!
なんということでしょう、鼻血が止まりません@@!!(←重症
もう、これ死ねるわ!!!うふふv
家宝ですね、これは、家宝フゥー!
本当にありがとうございました!!



niceとかコメントとか返せなくてごめんなさい。

今までお世話になった方に感謝感謝感謝!

それでは、また会う日まで。


コメント(17) 
共通テーマ:blog

コメント 17

みさの

ああぁわわ( ̄□ ̄;)
ソネやめてしまわれるんですか?残念です(´・ω・`)
さくらじま様はとってもいいお友達でした。
またあえる日を楽しみにしています(*´∀`)
by みさの (2007-08-24 08:57) 

ライラ

∑ちょっーーーーっっっ!!!
さ・く・ら・じ・まど・のぉぉぉおおお!!!!
ややや、やめないでくだされーw
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
ちょっ、寂しくなっちゃうじゃないですかーw
ゥチも不定期すぎる更新ですし・・・(ォィ
しかも自分、他のヤツ知りませんよw
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
by ライラ (2007-08-24 09:27) 

グリフォン

こんにち・・・は・・・・
ぶ、ブログやめてしまわれるのですか!?どどどどうしよう・・・じ、実はシンクのイラストが後少しで出来るのですがっ!!!!夏休み明けになってしまうのですが・・・。で、では、私のサイトに絵を載せると思うので(いつか分かりませんが)取りに来ていただければと思います。良かったらその時にサイト掲示板にカキコしていただければ安心します。ほんとにノロくて申し訳ありません;;
 というか、とても寂しいのですが・・・。せっかく色々お話が出来るようになったりしましたのに・・・悲しいです(;-;)ぜひともまた絵チャの参加をしたいと思います。私のところにも遊びに来て下さいね。。
 先生・・・・ありがとうございました!!!(ここでもやるか貴様
by グリフォン (2007-08-24 11:49) 

page47

えー!!
辞めちゃうんですか!?
それは、残念ですぅ・・・(泣))
今まで本当に有り難う御座いました。
また、会える日までー。
by page47 (2007-08-24 12:51) 

なじさ

や、やめてしまうんですか!?残念です…。
短い間でしたが、今まで本当に有難うございました。
もし、復活しましたらまた一緒に語り合いましょう!
では、また会える日まで…。
by なじさ (2007-08-24 16:57) 

ギタン

さ、さくらじま様までやめてしまうのですか!?
もうオラもやめようかな…
何か最近色んな人が曽根ブロやめちゃうから色々と悲しいです(´・ω・`)
でもブログは続けるのですよね!?またちょこちょこ勝手に覗かせて頂きます!(黙れ
まだ熱帯もしてないですしね!(約束してねぇし
と、取り合えず今まで有難う御座いました?そしてお疲れ様でした?w
ではまた会える日までです(`・ω・´)
by ギタン (2007-08-24 21:55) 

きつる

ややややややややややややめちゃうのですか!?
・・・本当に残念です。
実は自分、読者だったのですよ。
更新楽しみにしてましたb
やめちゃうのは悲しいですけど、理由があるならしょうがないですな・・・;
ばれちゃうのは結構きついですよね;
お疲れしました!そして、短い間だったけど、ありがとうございました!
また会えたら嬉しいです!
by きつる (2007-08-24 22:16) 

そ…そんなぁッッ!?辞めちゃうんなんて…!
かんにゃゎショックで立ち直れませんょぉ(泣
残念でしかたなぃです;;
またリヴリーで会えたら
是非②お話しましょうねw゜+(人´∀`)+゜
by (2007-08-24 23:26) 

てんこ0214

そうなんですか・・・・残念です。
じつは、私も、学校の人にばれてしまい、閉鎖という形に
なってしまいました・・・。
気持ちがすごくわかります。
また、会えたらいいですねw
ではでは
by てんこ0214 (2007-08-25 11:59) 

夢見月

こんにちわ。

そんな・・・やめてしまうのですか!?((泣
やめないでくださいと言った所で何も変わらないと分かってます・・・。
でも、いつも、話の相手になってくださってとても嬉しかったのに・・・。
これからは、誰とKHの話をすればいいのですか!?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とても、残念で仕方がないです><。
リヴでお会いしたら一声おかけくださいorz
お話しましょうvKHの話とかで盛り上がりましょう!
それでは。また、お会い出来ますように・・・。
by 夢見月 (2007-08-25 17:56) 

ゆら

こんばんは。
さくらじま様やめてしまわれるのですか…。
お止めはしません…が、寂しいですっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近いろんな方がソネブロ卒業していかれるのでほんと寂しいです。
いつも楽しませていただいてありがとうございました!!
お疲れ様でした!!またお会いできることを密かに願っています。
ではでは。
by ゆら (2007-08-25 22:54) 

kanalu

こんにちわ。さくらじま様ブログやめてしまうんですか・・・(TT)寂しいですが、またお会いできることを祈っています。私はリア友にバレまくっているので、もう遅しってかんじなんですが、しかも更新もしてないという・・・(最悪
リヴでお会いしたら声かけまくります・・・><(迷惑  
KHやすばせか話で仲良くしていただいて本当にありがとうございました^^
また戻ってくるようなことがあればまた是非仲良くしてくださいv最後まで日本語変でスミマセン・・・。
by kanalu (2007-08-28 17:46) 

蜩 七弥

こんにちは。
さくらじまさん、ブログ辞めてしまうんですかー…
残念です…
ではまた会える日までですね。。
では。
by 蜩 七弥 (2007-09-04 17:20) 

さくママ

お久しぶりです。え?!マジですか????
辞めてしまわなくっても・・・なんだか、どんどん居なくなって行ってて、最近寂しいです(T_T)
でも、リヴやもう1つのブログは辞めないのですねw
では、またお会いできますよねw
by さくママ (2007-09-18 11:11) 

シア

あわわわわ、10月になって知ったという恐ろしき遅さですみません・・・!
辞めてしまわれるんですか・・・残念ですが、オフの方、頑張って下さい!!!
何時までも応援してますぜbb
絵茶会、機械がありましたら是非一緒に!
お疲れ様でした!!
by シア (2007-10-05 19:11) 

夏星

お久しぶりです・・・って!辞めちゃうんですか!?
学校の人にバレるってこともあるんですねぇ・・・;;
でもしょうがないですね・・・orz
リアでも頑張って下さい!
by 夏星 (2007-10-13 08:44) 

chiko

こんにちわぁ~覚えていますかぁ~?
プチ~復帰しました~^^♪

ってえ~~?

ええぇ~~~ガ~ン!!

辞めちゃうんですか~!?
私~今日復帰なのに~~!!

リアルで頑張ってネェ~!!
by chiko (2007-12-31 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。